2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜

俺理論はちょっと飛ばします。

Rさんがいつまでたってもメイド喫茶10大ニュースやってくんないので、
一足飛びに「メイド系10大ニュース」(蝶個人的)上げちゃいます。(笑)
あとで焚き付けてみよう(笑)

とりつくろっても面白くないのでガッツンガッツンやっちゃいますよー手屁★
私は聖人君子ではないのだよ。(ムスカ風)


  • メイド喫茶が雨後のたけのこのように増えまくり
    • まさかこんなに増えるとはー。嬉しいけど!
  • メイド服が通販で買える
    • 最初はみんな頑張ってダイエーとかで買ってるんだと思った。売ってるはずがない。
  • 三匹が斬る」で名古屋のtakaxoさん東京のはげ丸さんに誘ってもらってメイド喫茶に取材に行く
    • 今思えばこんなぽっと出のどこのウマの骨とも分からん奴に誘いを向けてくれるなんて普通ありえないよ…大感謝!
  • メイド喫茶主催の撮影会
    • ミアカフェ新制服なんですけど。今だからいうけど。なんで誰も写真アップしないのさ!こらーッ!おいらも見たいっちゅーねん(笑)>参加者諸氏
  • コスチャさんからJAMさんに人事大移動
    • びっくりたまげた。はた目に大変そうなんだなあ、メイド喫茶事情もーと思った。詳しくは知ろうとも思わん。
  • メイド創作系はタイプジャンルが広い
    • 見た目を重視するところもあれば歴史を重視する所もあって、中身を追求してる人もいたりとかジャンルの中のジャンルも広いのがメイド系の特徴だよねえ。すごいよ皆ー。
  • メイド喫茶スタッフのアイドル化
    • 全部が全部じゃないですけど、まことしやかに聞こえてきますね。持てるものは発揮していいと思いますよん。
  • 某店ストライキ告知
    • 見事にだまされましたあははははははは。ホントは触れたくありません。お願いだから話振ってこないでください、マジで。orz 衝撃的だったので一応追加。
  • メイドさん関係がメディア進出激増
    • テレビとか放送すごかったですねー。テレビにまで取り上げられるとは相当な話題もんだったってことですか?
  • 友達がいっぱい増えた
    • これに勝るものはなにもないです。みんなメイドさんが好きだし、このジャンルにはまってよかったと思います。